大江戸Hawaii Festival 2016

8月最後のイベント!!

大江戸Hawaii Festival

沢山の応援で参加者安心して踊れました〜

その後はブラザー・トムさん

大盛り上がりでした〜

 

横浜大さん橋にて開催されたHula hula! Festival に行って来ました!
披露したのは、
Ka Maui / Hanohano O Maui , 
Nani Waialeale / Nawiliwile , 
Blue Hawaiian Moonlight / Waikikiの3曲🎶
今回は出演時間がずれていたので、踊るチームも客席から応援!
輝く笑顔と素敵なパフォーマンスに観ている側も自然と笑顔に(^o^)
あいにくのお天気でしたが、気持ちは晴れ晴れ!Hawaiiな1日を楽しみました♡