カウアイの素敵なHotelめぐり♪

 

最初に行ったのは夢のようなHotelでした。

まだまだ工事中ではありましたが、

プールに水が張られ、植物が根付いたらと完成を想像するだけで、浮き立つ気分に

客室の豪華さにただただ驚くばかり極上のHotelでした

 

続いては、

サトウキビプランテーションの戸建て家屋を

移築されたコテージタイプのHotel

BGMには、私達が日頃教わっているTraditional Hawaiian songが流れ、心地よい風、大きなバニアンツリー、鶏の親子がお散歩してる

居心地良い敷地内、敷地内は歩いては無理なほどの広さ

カートにて案内してくれたのは梅津さんと奥様の美智留さんと

昨年のMokihana Festival Wahine 優勝グループのKumu でした!ありがとうございました。

こちらもまたまた。いつかゆっくりと訪れたいHotelでした。

 

昼食は梅津さんおすすめのPaniolo WRANGLERS RESTAURANT へ。三段のお弁当のランチとても美味しかったです。

店内ではニイハウシェルや革製製品も売られていてミュージアムみたいでした。