Auana Kupuna

さあ!  いよいよアウアナ本番の日です。
昨夜は興奮して寝不足 、悪夢を見た人もいます。
でも6ヶ月も練習を積んで来たのですから やり遂げるしかない。
そんな気持ちでリハーサルにのぞみました。

ミュージシャンが急遽 シャネルさんに変更になり フレッドさん
と チョットの歌い方の違いに戸惑い 調子に乗れません。
前例の人は大パニックどうしよう

出番は1番目
衣装を身につけ 最高に素敵なレイ・髪かざり・羽根のついた帽子
顔は まさに お酒に酔ったハワイのおばあちゃん風
鼻の頭まで赤く染め お互い顔を見つめ合い 大笑いです。
これで スイッチONシャネルさんが打ち合わせどうり
チャーミングなTutu Eを歌ってくださり絶好調です。
うれしいスタートしたら 恥ずかしいもなにもない。基本はしっかりそれから演技力も。  皆さん芸達者です。

会場に いる仲間の声援とお客様の笑い声を大きな力にして Tutu Eは絶好調です。大きな事を成し遂げた充実感と
幸せな涙がポロポロ頬を濡らします。

さあ次はWahineチームの応援です。
舞台に上がった途端 全員がオーラ全開
みんな 綺麗です〜愛しいmapuanaのWahine達よ最高の笑顔で上出来ですよ。

こんな感動は、やはりコンペだからですね〜。