E HULA MAI

2015.2.19〜25Hawaiiへ行って参りました〜

楽しすぎて1週間あっという間に過ぎてしまいアップするのが遅れてしまいました・・

Kuhio Beach  <Ala Moana Shopping Center  <Halekoaの3カ所で踊らせて頂きましたよ。

そして先生企画のスペシャルセミナー&1DayTrip

楽しい企画満載でした!!

写真Upして行きます!!

Kuhio Beach

2015.2.20

朝1番は大雨...

どんよりした気分で会場に行きみんなと合流。

キャンセルした教室もあるなかだんだん晴れ間が!!

晴れ女が沢山スタジオ生にはいたのでしょう。

Mapuana Studioは全曲踊りきれました!!

海を見ながら踊るのは本当に気持ちが良かった〜

Ala Moana Centerstage

2015.2.21

誰もが知っているアラモアナショッピングセンターにて踊って参りました!!

緊張しすぎて覚えていないのが正直な所...

踊り終わった後は皆の応援に♪

どの曲も素敵でした〜♡

Halekoa Luau Garden

2015.2.22

ステージ3日目!!

本日も快晴〜

あの舞台は何度踊っても緊張...

チンキー&イカヴェキウ&エドコリアー&ホクラニホルトがジャッジです!!

エキシだろうがコンペだろうが私達の勉強している事を披露してくるだけです。

でも緊張なんだよな〜

夜はParty♪

Special Guest!!

Mark Yamanaka〜生Kenikeni!!

そしてI Ka WekiuのAina O Lanai!!

踊ったばかりで大興奮!!

なんだか嬉しい〜

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sallymally (金曜日, 27 2月 2015 17:41)

    お天気も味方に付いてくれて、最高に楽しかったです!!
    また、絶対にいきたいでーす。

  • #2

    Kaorin (土曜日, 28 2月 2015 13:12)

    私にとって人生初のハワイでした。
    そんな記念すべき日々を、
    大好きなフラとその仲間と過ごすことができたこと、
    嬉しくて嬉しくて。
    本当に素敵な旅でした。ありがとうございます。

  • #3

    mapuana-studio (月曜日, 02 3月 2015 15:12)

    sallymallyさん
    強力な晴れ女がいましたね!!すべてが楽しかった〜
    また参加しましょ〜

  • #4

    mapuana-studio (月曜日, 02 3月 2015 15:13)

    Kaorinさん
    初ハワイ