E HULA MAI 続

Rock a Hula Show

kuhio Beachでのステージが終わってからロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるソックリさんshowを観に行ってきました♪

プレスリー&マイケル&ガガのエキサイティングなショー!!あっという間に時間が経ってしまいました。

舞台も音響もgood

マイケルのキレキレダンス!!流石です

食事はビュッフエで最初に出てきたパイナップルが甘くて美味しかった〜

ご飯もデザートのアイスも最高に美味しー!!

フラも少しあり。向こうの方にお声かけ頂きカイマナヒラを先生とも踊れ最高の夜でした〜

皆さんも是非是非!!

Special Seminar

今回初のスペシャルセミナー!

ニイハウシェルのピアスの講座です。

先生のお友達のカレイさん&子供たちがアシスタントとして私達に教えて下さいました!!

難しい過程の砂抜き&穴あけなどはやって頂けたので紐に通して結ぶ作業!!

しか〜し暗闇の中と穴が小さすぎてなかなか思うようには通らないのです。

そして力加減が分からずユルユルになってしまう事も...

一つ一つ丁寧に作って頂ける事技が必要なんだと再認識。

大事に使わせて頂きます!!

貴重なセミナーを計画してくださった先生に感謝♡カレイさん♡アシスタントのBoys & Girls♡由紀子さん

ありがとうございました〜

1Day Trip

7:45ロビー集合しウルラニさんの1Day Tripへ

オープン時間を早めてもらったり休業日のお店を開けて頂いたりと

手配して頂きました〜♪ショッピング〜

オアフ島東北部にある見晴台ヌアヌパリへ風と虫が凄かったけど景色抜群!!

そしてメインのウルラニさんのお宅へ伺いHawaii語講座♬

Aloha〜から始まり1時間みっちり講座して頂きました!!

資料も作って頂きましたのでおうちに帰ってからも復習が出来ます。

その後はお弁当を用意してくださりみんなでパクパク〜

ごちそうさまです。

次はカイルアへGo!!

サイクリングしたりショッピングしたりと集合時間まではそれぞれ楽しんだ1日でした〜。

あ〜楽しいHawaiiも終わってしまう〜