AFR桜木町

本日のAFRは風間先生のお誕生Partyを兼ねていました!!

沢山の方がお祝いに来て下さいました〜

先生♡おめでとうございます

プレゼント&お花そしてAFRからケーキ🍰

準備してくれた幹事さんありがとう!!

そしてお祝いの会のダンサーさん達も沢山踊ってくれました!!

お疲れ様でした〜

今日はゆっくり眠れますね〜

その後のAFR

karaokeどうぞ〜との事で...

わたくし久々にボックス踏んでみました。

今日は皆様の夢に悪夢として出てくるでしょう〜

おやすみなさい


次回は・・・

5月16日土曜日

小野すみよ & 大場直子 & 山田弘美 & 吉田祥子

Guest

丸山真由美 & 花井りか子 花井由美子

高橋千鶴子 & 長澤千草 & 江田美代子