Oahu

KauaiからOahuへ移動し夜はKaleiさんFamilyのNiihauShellのセミナー!

6月からKaleiさんはNiihauへシェル探しへ。前日にOahuへ帰ってきてくれ私達のセミナーを開催してくださいました!!

今回はKahelelani♪大満足の出来です。

穴が小さくなかなか糸も通らず・・時間がかかりましたがそれぞれ個性溢れたピアスが出来上がりました!!


最終日はUlulaniさんの1Day Trip

イオラニパレスにてお勉強しKaneoheへ〜

Uluさん宅でランチをご馳走になりました。ハワイアンフードご馳走様でした!

その後はKailuaへショッピング〜楽しい一日でした!!


先生は11月のコンペの準備へ

夜はミュージシャンとの打ち合わせ・・・

11月のハワイも楽しくなりそうです♪