Kauai

全員無事にカウアイ島に到着しました!

オアフ島より天気がよく私達を歓迎してくれているかのようです。

梅津さんご夫妻のあたたかいお出迎えがあり、カウアイ島初日のスタートです。とにかく今日は夜がすごかったのです。最初は5、6人の地元のダンサーとミュージシャンが来るフラ交流と聞いていたのですが、後から後から沢山のミュージシャンやクムフラが駆けつけてくださり、最後には総勢16人もの方が集まって下さいました。マイケル・ケアレさんの低音の響く心地よい歌声や皆で輪になって踊ったアロハカウアイ…スタートから素晴らしい夜になりました。そして、いよいよ明日はA LEI OF KAUAI STARS HULA HOULAULEAです!そういえば、今日はカウアイ島のラジオ放送で風間先生が紹介されたそうです。先生すごい!